--------(--)


2012-04-24(Tue)

お久しぶりです。

忙しさの中、調子を崩してしまい更新が滞ってしまいました(+_+)
1週間以上咳が止まらず、強い抗生物質を飲んでいるのですが、
今度お腹が壊れてきて・・おうちでゆっくり休養しています。

今回職場に恵まれず、、、
いや、自分の忍耐が足りないだけです(^^ゞ
大好きな仕事であるのにあと数日で退職。
なのに寝込んで休むという自分がなんだか情けなく・・・
でも、また次も同じ職種で探したいと思える仕事でした^^
なんたって、辛さを吹き飛ばすのは子供たち。
本当に可愛いです。

今日は晴天で暖かいのに一日中家に閉じこもり、
少しでも動くと咳込むのでじっとDVD観賞をひたすらしている一日で
もったいなかった~。

綺麗に咲いているお花たちに元気をもらい、
あと一日休養して元気になるぞ~

P4220812.jpg

P4220810.jpg
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
