--------(--)


2012-06-29(Fri)

お花とか・・

こんにちは。
今日は朝は梅雨寒だなと思ったくらいだったのに
一気に暑くなってしまいました。
良いお天気は嬉しいですがあまり暑すぎる日差しは
鉢植えにもお肌にもちょっと堪えます。。


先日、息子のピアノの発表会がありまして、
そこにある葉っぱがとても綺麗で撮影しました。

P6170048.jpg

発表会はとっても感動しまして、
頑張って練習した成果が出ていました。
ご褒美のお花が貰えてお部屋中良い香りでいっぱいに(#^.^#)
P6180064.jpg

うちのベランダのミニトマトです♪
赤くなってくるとすぐに落っこちしまうので、
見逃さず収穫してます(^^ゞ

P6240067.jpg

ホームセンターで買ってきて育てただけですが、
案外甘くて美味しくて来年はもっとミニトマトを植えようって
思っている私です^^ 

P6240086.jpg

お天気や気温が安定せずに体調も不安定になりがちですが、
どうぞ皆さんも体調管理に気をつけてください<(_ _)>
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
