--------(--)


2012-11-22(Thu)

MS 群馬グルメ

旦那との恒例になりつつランチですが
先週は「珈琲館」高崎店様へ行ってきました。
17号沿いにある珈琲館です。
店内は良い珈琲の香りでいっぱいでリラックス(#^.^#)

私はデザート付きのランチ1200円くらいのものを注文してみました。
珈琲館に来たら珈琲♪
もちろんランチにはドリンクがついております♪

DSC_0072.jpg

アメリカンです。
手前の白いのはスプーンです(^^ゞ

サラダも付いてます。
DSC_0070.jpg

豪華なサラダ!!

メインはパスタ、ピッツァから選べましたが
私はモッツァレラチーズとバジルのピッツァにしてみました。
DSC_0071.jpg

とっても美味しい~(*^_^*)

デザートはアイスで味はバニラ、チョコレート、紫芋から選べたので
紫芋にしてみました。

DSC_0073.jpg

ちっぴり贅沢なランチ。
たまにはゆったりと珈琲のアロマでリラックスのランチもいいですよ~
「珈琲館」高崎店さま。
気になった方、ぜひぜひ行ってみてください(#^.^#)
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
