--------(--)


2013-03-12(Tue)

MS 群馬グルメ

手術後、無事仕事復帰致しました、みかんです(#^.^#)
長期にお休み頂いたお詫びと頑張ってねとお見舞いを頂いたお礼に
高崎高島屋へお返しを選びに行きました。

地下1階で私の目を奪っていったのはブールミッシュの色鮮やかな
ギモーヴでした。
こちらはちょっと写真撮れなかったのですが、
マシュマロとはちょっと違う上品な甘みのお菓子で試食させていただいたアプリコット味、
とっても美味しかったです。
こちら、スタッフさんへのお見舞いのお返しに買いました。

職場のオーナーさんにはこちらのトリュフケーキとガトーオ・マロンのセットを
買いました。
自宅用にもこちら買ったので写真撮りました♪
P3010368.jpg

P3010369.jpg

家族でも美味しく頂きましたが、
トリュフケーキは中のトリュフチョコが濃厚で美味しく、
マロンのほうはマロンが上品な甘みで美味しく、
あっという間になくなりました(笑)

また、近々高島屋に行きたいなと思える一品でした。
あ、高島屋は洋品店、宝飾品、化粧品、とご存じのように食品だけでなく
たくさんの贈りものや自宅用品が揃ってました。

最近行ってないなぁと思った方、ぜひ地下一階にあるこちらのブールミッシュにも
立ち寄ってみてください。

「ブールミッシュ」高島屋高崎店様
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
