--------(--)


2013-04-03(Wed)

MS 群馬ショップ

こんにちは、みかんです。
今日は大荒れのお天気でしたね。
ここのところ、気温がとても低く、せっかく衣替えしたのに
また冬ものを引っ張り出して着ています。
そんな大荒れのお天気でも楽しめるのはイオンモール高崎店です♪
3月15日にほぼリニューアルオープンしたばかりの新しく生まれ変わったイオン高崎店。
どこも見どころいっぱいでわくわくですが、
私が今日立ち寄ったのは馴染みの「カルディ珈琲店」です。
いつも入口でカルディのオリジナル珈琲を試飲させてくださりますので、
珈琲を楽しみつつ店内を見て回れるのも楽しみの一つです(*^_^*)

私の本日の購入品はこちら。
P4030502.jpg
マシュマロ入りココアとミネストローネの缶詰です。

豊富な輸入食品でバリエーション豊かな品ぞろえが魅力の店内なので
いつも何を買おうか迷ってしまいますが今日はこちらの2点を購入。
ハーブティーやジャムなどもたくさんあって、お店にいるだけで楽しくなっちゃいます♪

今夜はこのミネストローネを頂きました。
とても美味しかったです。
水を足して煮込むだけ。簡単です♪
明日の朝はココアを飲むのを楽しみだなぁ~。

まだまだこれから新しくなるイオンモール高崎ですので
またこちらの「カルディ」様にも立ち寄ってみてくださいね♪

「カルディ珈琲」イオンモール高崎店様
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
