--------(--)


2013-09-29(Sun)

MS 群馬ショップ

こんにちは、みかんです(#^.^#)

久しぶりに先日イオンモールへ行って来ました。
お気に入りのお店は「無印良品」様です♪
特に好きなものはアロマ製品なのですが、
そんな中で今回セレクトしたのはこちらです。

DSC_0329.jpg

ヴァーベナリフレッシュミストです。
汗をかいたとき、首元などにシュッシュッとかけると
アロマオイルの香りとともにさわやかな爽快感が広がります(#^.^#)
良い香りとさわやかさがとてもお気に入りで私は市販の制汗スプレーを使わずに
こちらをいつも使っています♪

他にも種類豊富なアロマ製品が並んでおり、
癒されたい方は無印良品に足を運んでみて下さいね。
天然素材で作られたシャンプーや石鹸などもあって
すごく自然を感じられるお店です!

「無印良品」イオンモール高崎店様
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
