--------(--)


2014-09-29(Mon)

MS 群馬グルメ

昨日、みかんは息子と一緒にウニクス高崎へ行きまして、
「タリーズ珈琲」様にてランチを致しました。
あぁ、息子とこうしてランチ出来るのもあと何回かなぁと
切なさ覚えながらでもこんなおしゃれなカフェでランチが出来る年齢になって
嬉しいなぁって思っていました。

カフェなのでサンドなどがたくさんあるけどランチはないだろうと
初「タリーズ」のみかんは恥ずかしくも思っておりましたら・・
あるんですね、パスタランチ!
DSC_0021.jpg

私はアサリのパスタ、
息子は映っておりませんが、
ジェノベーゼのパスタです。
タリーズの美味しい珈琲がつきまして、
980円~です。
う~んおしゃれなランチ。
また是非行きたいです。

TULLY'Sウニクス高崎店様
高崎市飯塚町1150-5 ウニクス高崎2F
027-386-3531
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
