--------(--)


2014-09-29(Mon)

MS 群馬グルメ

続いてご紹介します。
先日、パパと二人でイオンに行った時に行きました。
が!こちらはきっと家族連れっていうより、
ママさんでいっぱいのおしゃれなカフェ。
「マザーリーフ」イオンモール高崎店様です。
ランチにはこちらの代名詞のワッフルがお代わりし放題で、
このワッフルにメイプルティーシロップにつけて頂くのですが、
これが美味しいんです。
お腹いっぱいなのにお代り頼みたくなっちゃいます!
私の頼んだランチはこちら。
DSC_0011.jpg
「クロックムッシュウ」ランチです。
カフェなのでちゃんとドリンク付きです。
私はアイスコーヒーを注文しました。
このクロックムッシュウもとても美味しいです。
あぁ、今度はママ友と行きたいな・・と思っているみかんです。


マザーリーフイオン高崎店様
高崎市棟高町1400 イオンモール高崎 2F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
