--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-10(Fri)

MS 群馬ショップ

今日はインフルエンザも流行したり、
風邪も流行っていて、
自分も仕事でいろいろと風邪をもらい続けているので、
ハーブにアロマを購入しにアロマ検定やメディカルハーブ検定のときに
スクールでもお世話になった「さくらアロマテラピースクール高崎店」で
ハーブティーとアロマオイルを購入しました。

P2100500.jpg

「ペパーミント」「エルダーフラワー」のハーブティーと
ティートゥリーとラベンダーのアロマオイルを購入しました。
こちらは社団法人日本アロマ環境協会に加入されているので
「生活の木」というお店の本物のオイル、ハーブが手に入ります。

今夜は風邪の予防に良いと言われる作用があるものなど、
自然のものから取り入れ癒されたいと思います。

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2-2-3 石井アーキテクトパートナーズ1F
Tel/Fax 027-365-3016
「さくらアロマテラピースクール高崎店」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

オーガニックで体に良さそうですね!ついつい安いものを買ってしまいがちですがいつかオーガニックデビューしたいです… ^^;

みかんさんだけじゃなく、ご家族の皆さんも風邪のようですね。この時期、寒さで体が参ってしまいなかなか思うように回復しないかもしれませんが、基本は自分の持っている免疫力や抵抗力を強化することですよね 。それがすごく難しかったりしますが、本当に健康が第一なので、お互い頑張って冬を乗り切りましょうね!

良い週末をお過ごしください!

n❤er

Re: タイトルなし

>n❤erさん
こんばんわ(#^.^#)
アロマテラピーやメディカルーハーブの検定を合格しているので
とりあえず私は本物というか、
オーガニックのもののみをアロマもハーブも使用しています^^
値段はお高いですが安全、安心、効能もしっかりです♪
自己免疫の強化は本当にものすごく難しいですよね。
寒風摩擦とか??
やれないですけど効果あるのでしょうか??

また一週間始まりました。
今週は寒いですね。
n❤erさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね(#^.^#)
プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
