--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-18(Sat)

しあわせみつけた

近くのホームセンターにクローバーが売っていました。
こんな感じで。
P2180524.jpg

たくさんのカゴが売られている中、
息子が「お母さん四つ葉があったよ^^」とこのカゴをみつけてくれました(#^.^#)
せっかく息子が四つ葉のクローバーをみつけてくれたので、
小さなしあわせを感じ、買って帰って来ました。
今日は底冷えのする寒さとなりましたね。
本当に少し出かけましたが、
寒過ぎてすぐに家に戻って来ました(^^ゞ
早く春が来てくれたらいいのになぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みかんさん、ちょっとご無沙汰でした。お元気でしょうか。

四つ葉のクローバーって見つけただけでハッピーな気分になりますよね。(^^) 親子でそんなショッピングができるなんて素敵です…。

お仕事が忙しいのだと思いますが、その後体の具合はどうでしょうか。無理されてないと良いのですが…。

子どもたちにエネルギーを貰い、元気はつらつがんばっているでしょうか。

一雨ごとに暖かくなるといいますが、今年はスローペースながらもやっと春の気配を感じるようになりましたね。

気温だけを見ると来週また寒くなる日がありそうです。これが最後の寒気の訪れでありますように…。

昨日の朝久しぶりに餌をやったのですが、その時、外で越冬させたことを後悔し、とても心配していた軽い奇形の子(しずねと言います)をすぐに水面に発見し、目頭が熱くなりました。よくがんばったね…。( ; ; )

あ、このコメントはメダカブログにした方が良かったですね…。 ^^;

何匹無事越冬できたかまだ不明ですが、そんな彼らの強い生命力に脱帽です。

それでは、良い週末をお迎えくださいね!

n❤er

Re: タイトルなし

> n❤erさん
こんばんわ(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます♪
うちのほうもメダカさんは御神田の水のおかげで、
一匹も欠けることなく越冬することが出来ました(#^.^#)
昨日も今日も春の気配を感じるような暖かさでしたね。
本当に一雨ごとに春がやってくるのが楽しみのようで、
花粉症が怖いようで複雑です(笑)

おかげさまでだいぶ風邪バイ菌の中でも耐えられるくらいの免疫力がついたようで(^^ゞ
あれ以来風邪も引かなくなりました(#^.^#)
元気いっぱい毎日子供たちと遊んでいます。
本当に子供って素晴らしい。
素直なままでまっすぐに育ってほしいと願いながら保育する毎日です。

プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
