--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-01(Thu)

こんばんわ。

昨日はあんなに吹雪だったのに、
一転今日は春の暖かさに戻りましたね。
うちのプランターからはチューリップの芽が7つほど
出ておりました。
あ、写真撮るの忘れました(^^ゞ
次回に載せますね。

今日はすごい雪でべちゃべちゃの園庭を子供たちと走り回り、
そんな日に限ってお気に入りのチュニックを着て行ってしまった私は、
チュニックの裾が泥の水たまりの中に入ってしまい、
一枚脱いで過ごす羽目になってしまいました(+_+)
今日が暖かくて助かりました(^^ゞ
子供たちは雪に触れてとっても喜んでおりました。
でも、親は忙しいから洋服をそんなに汚されちゃかなわないですよね。。

明日はめだかのブログで綴る予定ですが、
金魚の水槽のろ過装置を換えるので、
仕事帰りにホムセンのペットショップコーナーへ寄る予定です♪
土曜には新しいメダカさんが里子に来てくれる予定なので、
その仔たちの住処の準備もしようと思ってます♪
楽しみだなぁ(#^.^#)

あ、今朝の地震でうちのベランダにヒビが入っていて、、
ちょっと怖いんですが(>_<)
大切な私のベランダがちょっと不安な状況で心配です。
もうあまり大きな地震は減ってくれたらいいなと心から祈るばかりです。

120228_205043.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらにもおじゃまします!

みかんさんのブログは全部読んでますが、ときどき読み逃げです。ごめんなさい!

うちもチューリップの芽がニョキニョキ竹の子みたいに出ています。冬に植えるので何だかそのときはまだまだ先だな~って思うのですが、こうして芽が出てくるとすごく嬉しいですね。(*^.^*)

地震本当に心配です…。特に11日が近づくと何だか去年を思い出して背筋が寒くなる思いです…。何事もなく、無事この日が過ぎて欲しいような…。もちろん心配はずっと続くのですが…。

とにかく備えておくしかないですよね。みかんさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。

n❤er

No title

>n❤erさん
こちらにもコメントありがとうございます(#^.^#)
それなのにレス遅くなりすみません<(_ _)>

チューリップもこの数日でかなりニョキニョキ伸びてきました♪
球根を植えてなかなか出て来ませんから
ちゃんと芽が出るまで中でカビてしまったりしていないかとか
心配になったりしますが、
こうして芽が出てくると本当に嬉しいですね^^

今度の日曜は黙とうをしようと思っています。
本当に地震が一番怖いですね。。

プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
