--------(--)


2014-05-31(Sat)

MS 群馬グルメ

今月は休みが取れて同級生の友達と一緒にランチに行く機会が増えて、
とても幸せなみかんです♪

今回来店させていただいたお店は飯塚にある「イルクオーレ」様です。
ランチは1200円~で全部選べるデザート付きです!!
私は今回セットのきのことベーコンの和風パスタを選びました。

DSC_0532.jpg

こちらちょっと映りがいまいちで申しわけありません(>_<)
でもデザートは3種類のケーキなどから選べるドルチェとなっており、
これが楽しみでみかんもまた行かせて頂きたいと強く思いました(#^.^#)

DSC_0533.jpg


ベルク飯塚店様目の前にある「イルクオーレ」様へ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

イルクオーレ高崎飯塚店様
電話 027-388-8858



2014-05-31(Sat)

MS 群馬グルメ

こんにちは、暑い日が続いておりますね。

先日ママ友さんとランチをしに伊勢崎にある「草木万里野」様へ行って参りました。
高崎店はご紹介させていただいたことがありますが、
伊勢崎店はまた違った雰囲気でかつ草木万里野らしさが満載のゆっくりのんびり出来る
カフェレストランでした。
この日のランチは限定10食のカフェランチにしてみました~!!

DSC_0531.jpg

マグロとろろ丼のおしゃれな感じで美味しかったのと、
このガーリックフランスのカプレーゼのせがとっても美味しかったです!!

ぜひぜひ皆さんも行ってみて下さいね(#^.^#)


草木万里野伊勢崎店様
住所 伊勢崎市田中島町142−1
電話 0270-50-7686
2014-05-09(Fri)

MS 群馬スポット

こんばんわ、みかんです(#^.^#)

皆さま、良いGWを楽しまれたでしょうか?
みかんは群馬のみなかみへ行って参りました。
みなかみ町のノルンスキー場では水上インター降りてすぐのところにある、
交通の良い場所にあるスキー場です。
が、春以降雪がなくなると・・・

DSC_0517.jpg

DSC_0526.jpg

このようにお花でいっぱいになり、
「水仙まつり」として花開きます(#^.^#)
リフトで上まで上り下まで降りてきたり、
ガッツがあれば歩いて上まで登ってくることも出来ます!!
みかんは歩いて登って参りました!!

ゲストハウス付近ではたくさんの球根が売られていて、
みかんも水仙と何か名前は忘れましたが花が蕾の球根の苗を買って来ました。
あれから一週間も経ってませんがお花が満開になっています♪

まだまだ今週の週末も綺麗ですよ~
足を運んでみてくださいね~


水上ノルンスキー場
すいせん祭り

営業期間
2014年4月26日~5月18日
営業時間
8:30~16:00
リフト運行時間 9:00~15:30
入園料 大人:800円/こども:300円
TEL 0278-72-6688
2014-04-26(Sat)

こんにちは。

お久しぶりです。
みかんです♪
四月は新学期で忙しくブログの更新も出来ないままで
すみません<(_ _)>

また、連休にいろいろな群馬の楽しい場所や素敵なものをみつけて
ご紹介したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

皆さま良いゴールデンウィークを!!


byみかん
2014-03-22(Sat)

MS 群馬ショップ

こんばんわ、みかんです。
今日は高崎で有名な珈琲専門店「大和屋」さんへ行って来ました。
昨日から春の感謝祭で増税前の割引セール開催中です。
今購入しておけば消費税が上がってもしばらくはお得な珈琲が
楽しめます♪
もちろん、珈琲もたくさん買って来たんですが、
私が大好きなのはこちらの珈琲カステラでこちらもお得になっていて
買ってきました!!!

DSC_0477.jpg

珈琲わらびもちも黒きなこがとても大人なお味でおしゃれです♪
明日もやってます!
3連休の最後、まだ行ってない方は行かれてみてはいかがでしょうか?

「大和屋」高崎店様
高崎市筑縄町66-22
027-362-5911

プロフィール

みかん

Author:みかん
小学生の男の子のママです。
育児と仕事とガーデニングと魚と
美味しいもの、素敵な場所を探すのが好きです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お勧め♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
